応援コメント

22-4 近すぎた」への応援コメント

  • でゅふ(*´∀`*)デュフフ

    作者からの返信

    うっかり、うっかりですね。近付きすぎてしまいました。
    夢中になると距離感がね、ちょっとね。

  • これに味をしめてもっとくっついてもいいんだぞー!

    作者からの返信

    角くんも、せっかく大須さんの方から近付いてきたんだから……と思わないでもないですね。
    それでも今はまだ、これ以上はくっつけないみたいでした。

  • 角くん、さすが落ち着いていると思ったら耳まで真っ赤に……いいですね……。
    大須さんは角くんを信頼しているのですね。角くんが大丈夫なら大丈夫という。相変わらずジリジリした関係ですけどいろんなものが芽生えてきているのはわかるなあと思いました。明日も楽しみです!

    作者からの返信

    角くんは内心、距離の近さとか大須さんの言葉とか、あれこれで非常に落ち着いていないものと思います。
    大須さんは、これまでのゲームで角くんに何度も「大丈夫」って励まされているので、その積み重ねがあるのだと思います。
    芽生え、感じていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!