応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    黄昏の君。への応援コメント

    夢とげんじつをいききする感じの話ですかね?まだどうなるかわかりませんが面白そうです。

    作者からの返信

    実際に夢に見たことを日記のように書き出してみたモノです。
    続き物を見ることもありますけど、多くは短編形式になっています。
    物語風にしてますが、本筋は無意識の発想の引き出しをメモしておくもの、と、とらえてください。
    ちなみにメインで書いてる小説はこちらです。

    私は貴方の武器であり、家族であり友である。――――だから貴方は一人ぼっちじゃない。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055578984697

    良かったら目を通してみてください。

  • 黄昏の君。への応援コメント

    立ちながら寝れる同士がここにも(゚∀゚)
    私も宿題やって来たと思っていたらそれは自分に都合よく解釈した夢だったとい記憶が^o^

    作者からの返信

    ありますよね~、そういうの。
    僕の場合、昔おざなりにしてクリアしたことが今頃夢になって攻めてくるんです。
    目が覚めて、高校卒業してたよなぁ、って不安になることが度々。
    なにはともあれ感想コメありがとう。
    不定期配信ですがまた見かけたらよろしく。