異世界転移の場合┈┈case-9




いきものの、死にぎわ。


こんなに面白いものは他にないよね!



見苦しくのたうち這い回る姿…。

くるしげにうめき、息絶えるなさけなさ。



そのどこを取っても最高の魅力を持ってるもんね!





ワタシは生まれながらに死に囲まれてたんだよね!


わたしをうんでははは死に、ちちはさけに溺れたすえに病死。


養子として私を迎え入れた方達も皆さん交通事故等で亡くなられました…。

預けられた施設でもバンバン人が死んだね!



わたしにかかわったひとは、みんな死ぬ。


呪われた子、化け物だって罵られる事もあったね!



最初は思い悩みました…。






でもそのうち、ひらきなおることにした。


もしわたしがほんとうに、呪われているなら。





むしろワタシが殺してあげれば・・・・・・・死と呪いの恐怖から救ってあげられるよね!


予期せぬ突然死では無い方が心の準備も出来ますから…。



ひらきなおってからは、はやかった。


初体験は小学生…。

それから段々死を楽しめるようになってずっと続けてきたんだよね!




毒殺、轢殺、銃殺、焼殺、爆殺。


転落死や縊死に衰弱死それから溺死と感電死等も…。


刺殺撲殺絞殺に窒息死や失血死なんかもあるよね!




ゆだんさせるときには、どうぐひとつでかんたんに殺すほうほうを。


疑われたくない場合や社会的に地位の高い者相手の時には自殺や事故に見せかける綿密な殺害計画を…。


なんも気にしなくていい時には大胆な殺っちゃい方をね!





私には殺人の才能があるんでしょうね…。



法治国家ってある意味ワタシにとってはぴったりなんだよね!


うたがわしきはばっせず、それがひとのさだめたるーるなら。



証拠を全く残さず時には死体すら遺さず隠滅する私にとっては…。


にせのしょうこをちりばめておく、そんなわたしにとっては。


どれだけ人を殺そうが堂々と出来るワタシならね!



もちろんあやしんでるひとも、まーくしてるひともいるだろうけど。


たまにそれっぽい人も殺っちゃうしね!


でも私が捕まる事はここが法治国家である限り有り得ない…。

一応殺人の歯止め程度にはなっているのかもしれませんけどね…。








そんなこんなでいつもみたいに殺った人を眺めて写真撮って全身で楽しんでたら急に気配を感じたんだよね!



とっさにそのほうこうに、ないふをつき刺した。

見れば確かに刺さっているのに流血しない…。


鉄パイプで全力で何回も何回も叩きまくったのにひるみもしなかったんだよね!




ひととおりそれを殺そうとしたけど、むりだった。

私がこの場での殺害を諦め計画を思考し始めたタイミングを見計らいそれは話し掛けて来ました…。


それによると神様みたいな存在らしいんだよね!



それでワタシを異世界に案内したいんだってね!


その世界で好きに過ごして欲しいとの事でした…。



はなしはよくわからないけどかみはずっとふきげんそうで、なのるときすらにがむしをかみ潰したみたいなかおをしてたのがきになった。

何気無く神でも体調を崩されたりするのですかと尋ねてみましたが…。



ワタシが異世界で好きに過ごせば少しは良くなるだろうって言われたからオッケーしたんだよね!

なんだかかわいそうな、きがしたから。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いくときまったらあっさり、いせかいのもりのなかにとばされてた。



先ず森から出る前に私は手始めに森を拠点として情報収集を始める事にしました…。



分かった事としてはこの世界には魔法や神秘といった現象が実在しています…。

人間以外の人型の種族だったりワタシが会ったのとは別の神様もいるみたいなんだよね!


そしてわたしのせかいほど、ぶんめいははってんしていなさそう。





とりあえずじょうほうしゅうしゅうをしながら、まほうをれんしゅうした。


文明が発展してない分銃とか爆弾の代わりが必要だったからね!

別に強力な魔法等は覚える気も無いですしこの世界に来て魔力という物はすぐに感じましたから何とかなりそうですね…。



あとは言葉を覚えないと!

じょうほうしゅうしゅうのだんかいでは、ひとざとをこっそりみてはんだんしただけだったから。


森の近くまで来ていた子供を攫い快く・・教えて頂き何とか言語を習得しました…。

魔法より大変だったね!





さあ準備完了だね!

これだけのじゅんびでもうわたしは、じゆうにうごけちゃうんだよ。































神様ってずるいんだね!



まいにち殺して殺して殺して殺しまわって、それでもわたしがはんにんとはばれなくて。


大陸中で殺害し通し二年間で・・・・大陸の半数以上・・・・・・・の人型種族の命を奪った辺りで…。



せかいをだいなしにするなって、おこったかみさまがやってきた。


当然殺っちゃおうと色々やったんだけど無理だったんだよね!



一応反省を活かし神への殺害計画も立てていたのですが…。

やっぱり、なにもきかない。



神様も神様で真っ暗で何も感じない場所に移動させてきたり気持ち悪い虫をくっつけてくるぐらいしか出来ないみたいだったけどね!

直接こちらに危害を加える事が出来ないというのなら或いは…。




そうおもってたらきょうせいてきに、もとのせかいにもどされてしまった。







残念だね!


次の機会が有るならその時には殺害出来る手筈を整えておかないと…。

















あ、まほうつかえるままだ。





















これでワタシは本当のばけものに…!












だれにも止められない…!










とめて、くれない。



もとめて、くれない…。











-----------------















転移例 No.9 …学生:M

転移先 …剣と魔法の世界

死亡原因 …核爆弾の熱により蒸発

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る