詩 寄生愛

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 耳元でささやいて 脳に染み渡らせる

 何度も何度も繰り返せば きっと染まってくれるはず


 他の事なんて考えないで この目を見つめて離さないで

 ほうら いい子


――私も私も私も私も

――あなたもあなたもあなたもあなたも


――同じ生命だって気づけば たくさん楽しい がやってくるよ


 愛をあげる 権利をあげる 逢いをあげる 義務をあげる

 哀をあげる ××をあげる 遭いをあげる ××をあげる


 愛をあげる 愛をあげる 愛をあげる 愛をあげる

 愛をあげる 愛をあげる 愛をあげる 愛をあげる





「ストーリー」

 ワタシの名前はパラサイト。

 アナタが親愛の感情とともにくれた名前。


 ワタシはウレシイ!


 だからアナタの耳元で、孤独なあなたが必要としている事を囁くわ。

 受け取って、この愛を・愛を・愛を・愛を・愛を・愛・愛・愛!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 寄生愛 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ