私の初恋

田中大輔

第1話

 私は10代の頃、見知らぬセーラー服のお下げ髪の女子学生にときめいた、なぜならその女性と毎日のように電車の駅のホームで見ていたからである、名前も知らず話した事もない女性であったが、恋愛感情の衝動にかられた、これが世間一般的に言う一目惚れだと実感した。

 しかしながら、その女性と接点は一度もなかったし、話をかけたりはしなかった、やはり自分に自信がなさすぎたし、見知らぬ女性に声をかけるのは失礼とも思ってしまった、ただ、一時の感情とはいえ、あの女性と一緒になりたい、交際したいと思ったのも事実である。

 初恋というのは実らないものなのだろうか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の初恋 田中大輔 @daisuketanaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る