応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ホームタイムパーティーへの応援コメント

    繊細なお話ですね。
    アンナちゃん辛い思いを沢山したんだろうなぁ。家なら、悪口も言われないし、事故に遭わない。そりゃ、外は危険だって思いますよね。
    (家の中も危険といえば危険だけど。)

    何気ない言葉と、突然の事故や不幸。何気ないことで引きこもっちゃうし、目の前が真っ暗になるよなあって思いました……。

    「外には野獣がいっぱいいる」に共感しました。アンナちゃんの暗い日々に友達という光がさして本当に良かったです!
    友達も反省して気にかけてくれるなんて、きっと凄い悩んで苦しかっただろうなぁ。いいお友達ですね。

    アンナちゃんが楽しめるものを見つけられて良かったです。
    いつか、外も楽しめるといいのになぁ、、。
    素敵な小説ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アンナちゃんの事を想って下さりとても嬉しいです。
    アンナちゃんはいつかきっと外に出ます!
    そう信じて、友達に託しました。
    本当にeスポーツプレイヤーになっちゃうかも?