応援コメント

休7 ゲーマー、祝宴に招かれる」への応援コメント


  • 編集済

    夢と現実。時と空間。反転、裏。なるほど

    作者からの返信

    本来もっとプロセスを踏んで進むべきだった舞台が諸事情によりイレギュラーに展開してしまいました。

  • なにかテレコになってるような

    作者からの返信

    妾ちゃん的に、ミツカくんが楽しむにあたってさほど重要でないなと思う部分をすかした上で絶妙にはぐらかしています。

  • あー、もう一次元違うんか

    作者からの返信

    お、そこまでは読み取れましたか☺

  • 転移・転生・憑依・コピペ・etc……。
    見たことはなくても……。

    作者からの返信

    「見たことはない」なんですよね。
    見てないけど~……なんですよね。

  • よくわからんから、解説ヨロ。

    作者からの返信

    続くストーリーで読み解いていただければ嬉しいです😌

  • まさかの一位は◯◯生まれでそこからゲームだったり?

    作者からの返信

    〇〇何!?
    何うまれだ!気になる~~~🥺


  • 編集済

    同一性って主観と客観で変わるよね。なお主人公側にも当てはまる模様

    作者からの返信

    ミツカくんは自分の現状をさほど重要視していないのでハッキリ触れていないですが、そもそもミツカくんも何なんだ?って話なんですよね。