応援コメント

25 鬼武蔵:森 千尋」への応援コメント

  • 主人公は3周したところで疲労で厳しくなったけど、
    カツゾウはまだゲームとこの世界の違いに気づいてない感じだな。

    作者からの返信

    ここでは書かれていませんが、カツゾウちゃんはミツカくんと遭遇する前、コカトリスやメタルリザードと邂逅する前に野党に襲われかけて返り討ちにしています😏
    ので、この世界がゲームに近しい現実世界らしいということはぼんやり認識しています。

  • ゲーム内では、だいぶはっちゃけてたんだろうな~w

    フシュ~、シャ~、ヒャッハ~って言ってそうだなw

    あと、ナイフの刃を舐めるとか、防具は世紀末風にトゲ付きの肩パットしてたりとかな?w

    作者からの返信

    NSV時代のカツゾウちゃんは武器は物騒でしたが割と無口な部類でした😏

  • 「柿崎」に「森」かぁw なんだか脳筋な匂いがするw

    作者からの返信

    カツゾウちゃんは史実連想で今後色々あります:;(∩´﹏`∩);: