応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ううっ、今回も全く分からなかったですっ!
    悔しい

    作者からの返信

    次の問題で、ぜひ挽回してください。応援しております。
    また、拙作を読んでくださりありがとうございました。

  • 分から〜ん!!

    作者からの返信

    あきこ様、またまた挑戦してくださりありがとうございます。
    ぜひ解答編でスッキリしてくださいませ。

  • おお、なるほど。
    また。全然分からなかったです。(^_^;)

    作者からの返信

    あきこ様、またまた拙作を読んでくださりありがとうございました。
    完全にクイズのノリで作成した本作、挑戦してくださりありがとうございました。
    また、挑戦してくださると幸いです。笑

  • すごい!謎を解いた後の、ほんわかした終わり方もいいですね。

    作者からの返信

    黒井真様、この度は拙作をお読みくださりありがとうございました。

    このお話しは、私との真剣勝負を愉しんでいただこうと、暗号を考えることに力を入れた作品ですが、本筋のところを褒めてくださりとても嬉しく思います。
    これからの執筆も頑張ろうと、とても励みになりました。

  • 彼女さん、頑張りましたね(^^)

    作者からの返信

    ミステリー兎様、この度は拙作をお読みくださりありがとうございます。

    そうなんです。ミステリー好きの彼のために一生懸命暗号を考えたのでしょうね。
    ……どうやら、少し難しすぎたみたいですけど。

  • また読みにきます!

    作者からの返信

    この度は拙作を読んでくださり、本当にありがとうございました。
    これからも、楽しんでもらえるよう精進してまいります。

  • ミステリー好きです

    作者からの返信

    私もミステリーが好きです。
    楽しんでいただけたなら、幸いです。

  • Twitter企画できました!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました。