応援コメント

Episode3-25 我慢の反動って恐ろしい」への応援コメント

  • アーメン…


  • 編集済

    さて我慢の反動の対象はいったい誰なのか…

    よくよく考えるとルーガ君だけでなく近しい人はみんな我慢してますよね。

    あっちこっちで大噴火、待ったなし?!

  • 管理されてるところじゃないのでセーフ

    セーフ?
    管理権の一部割譲くらいは要求されそう

    作者からの返信

    そんな状況から混沌とするのが、この作品

  • ▼ミツリ の フォロー!!
    ▼お金玉公 の シスターライラ とイチャつく

    ▼シスターライラ は 逃げ出した!
    ▼団長 が 参戦 !

    ▼後輩(マドカ) の にらみつける !

    作者からの返信

    にらみつけるで済んだらいいんだけど……

  • 明らかに一か所だけ膨らんでいる団長と
    明らかに一か所だけ膨らんでいるお金玉公

    ファイっ!

    作者からの返信

    うまい!座布団3枚!

  • もう完全に性女だよこれ

    遂に性妻登場w

    作者からの返信

    この小説、性という漢字が強すぎる

    編集済
  • 団長と聖女様接触数秒前、彼の心を削る修羅場が刻々とやってくる。

    作者からの返信

    その前に貧乳後輩と勝負です

  • シスター山脈の偉大なる躍動をメディアに保存しなければなるまい。
    現学園最強はまたおっぱいに敗北するのか

    作者からの返信

    この時代にカメラがあったらシスターは絶対にTwitterに写真挙げられている

  • せいじょ様とシスターの第六感が共鳴しとったね確実に。

    作者からの返信

    シスターは自爆癖があるから……


  • 編集済

    シスターが可愛すぎて尊くてつらい。
    夫って言おうとしてるよこの子ほんと可愛いエロい。
    最後見つかったのがマドカだからセーフ。これが聖女様だったら…(フラグ)

    作者からの返信

    おっと、そのフラグは折らせてもらいましょうか

  • せいじょ様大暴走的に押せ押せだけど、ルーガくんの感想が妹みたい☆ミてよ、オイ。ついでにシスターも陥落してるし。
    この状況で自分がモテる筈はない!という確固たる自信はどこから来てるの…?学生時代の経験??
    多分、学生時代もモテてたんだろうけど、ルーガくんファンは牽制しあってて、その上ミツリちゃんが可愛い後輩ポジから目を光らせてて、直接アタックされてないんだろうな…なんか、可哀想になってきたw(笑っとるがな)

    作者からの返信

    ルーガくんはモテないというよりも相手をまず恋愛相手として見ていない節があるというか、頭からラブ方面が前提としてない感じ

  • ルーガって天然たらしなのか。今更って感じですけど笑
    団長とルーガの逢瀬を見れなくて残念です。

    作者からの返信

    団長は一章、二章とヒロイン下から他の子に譲らないとね

  • すごいな、一話一話ごとにルーガが追い詰められていくぞ。それも物理的というより社会的な意味で。

    作者からの返信

    ルーガくんって入団してから崖をずっと落とされ続けている気がする

  • 束の間の逢瀬を

    作者からの返信

    そう簡単にイチャイチャさせるわけにはいかないな~

  • お金玉公はそろそろあそこが爆発しそうだ。こんなに同情しか感じず羨ましくないハーレム展開もないな…骨は拾っといてやる

    作者からの返信

    骨を拾う前に助けてあげてください……!


  • 編集済

    シスター山脈まで落とした無自覚モテ主人公に天罰炸裂!!マドカはまだセーフかもしれないけどすぐにお風呂上がりの聖女様来ちゃうよ?
    大丈夫?団長のおっぱい揉む?

    作者からの返信

    どの選択肢とっても大丈夫じゃないです!

  • 聖女様を特殊召喚!

    作者からの返信

    はい、底なしの落とし穴。裏守備表示ね

  • 作者からの返信

    いうえお!