応援コメント

Episode3-6 告白執行猶予、一年」への応援コメント

  • マドカ。振られても好きにできるらしいよ。よかったね

  • >俺はこれから童貞だけでなく、ファーストキスも守り抜かねばならないみたいだ。

    これを男への拷問と呼ぶ。

  • 今更だけど「 攻撃にはどうしても攻め手の意思が乗ってしまう。それを感知すれば視界が塞がれようと対応は可能。」この時点でなかなかに人間やめてるよねw

  • 守るものが多いなぁ笑

  • 「俺はマドカを可愛いし、すごく素敵な女の子だと思っている。
    >マドカを可愛いと思うし
    >」が抜けてますよ

    作者からの返信

    たくさんの誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました。


  • 編集済

    つ、遂に切腹まで…
    ルーガ君の人生は超ハードモードだ…

    …自制する方法あと何が残ってたかな〜

    作者からの返信

    そろそろ作者もアイデア絞りすぎて脳みそねじれてきた

  • なーにがファーストキスも守らないとダメみたいだ(キリッ)だよw
    カッコつけてるけどヘタレで先送りしただけだかんな!!!

    作者からの返信

    くそっ……それっぽく誤魔化したのに……!

  • ちょうどいい塩梅でいいですねw

    作者からの返信

    お上品なエロコメ目指して頑張ってます(笑)

  • 鎧展開してまで守るシーンで、思わずアイアン・メイデン仕様(自分でぶっ刺す的に)の全身貞操帯かよ(笑)と思わず突っ込んでしまった

    作者からの返信

    この使われ方には鎧くんも不満顔

  • へたれと言ったが、あれは撤回させてもらう!漢だ!あんた漢だったよ!オイラには絶対無理だ!素晴らしい!

    作者からの返信

    漢の中の漢……実際ルーガくんはモテるタイプ

  • 狂おしいほど羨ましい(^q^)
    色々とモゲてしまえば良いのに、、。

    いや、ごめん。
    この生殺しの状態はかなりキツいか。

    作者からの返信

    少なくとも自分はルーガくんの立場にはなりたくないかな……

  • マドカ「天井のシミ数えてる間に終わりますよ♪」

    作者からの返信

    エロマンガのヒロインじゃん!

  • 水を得た魚が水の中で窒息するかのような生き地獄だぁ。

    作者からの返信

    草。そのたとえめっちゃ好きです👍

  • パイずりしてもらってんのに恋愛分からないとかどんだけ羨ましいんだ!!

    作者からの返信

    いろいろ過程と主語すっ飛ばしたせいで、ぐちゃぐちゃになってる

  • まぁ、ファーストキスってたいてい太目のかーちゃんに奪われてるよね

    作者からの返信

    おかんはノーカンノーカン!


  • 編集済

    またハードルが上がったルーガくん。かわしたつもりが、むしろ追い込まれてますよねこれ。守るものが多いほど人は強くなれる・・・のか?
    守るものが残念すぎるのはともかくとして(笑

    作者からの返信

    追い込まれれば追い込まれるほど強くなるタイプだからセーフ

  • マドカ、そいつキスはまだだけどフ◯ラはすでに奪われてるんだぜw

    しかしまだミューさん、シスター、聖女と控えているのか(´ 3`)

    作者からの返信

    キスしていないのにフェラは済ませてるっておかしいよね(笑)
    キスの日SS書けなかったもん

  • ルーガのヒロインムーブ半端ない🤣

    作者からの返信

    これが新しいラブコメの形……!(笑)

  • マドカがヒロインのはずなのに、逆転してルーガがヒロインに見えてきた。

    作者からの返信

    主人公よりヒロインズの方が押し強いもんね……

  • ( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    許さん……!

  • ( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    流行らせるな

  • (^U^)良い展開だ、最高だな。 だが無意味だ。

    >「一年以内にマドカを異性として好きなのか……そうじゃないのか。俺の口から伝える。それで納得できなかったら……」
     両腕を広げ、無抵抗なままベッドに倒れ込む。
    「マドカの自由にしてくれていい」

    この言葉の通りなら、要はどんな内容で主人公が返答しようがマドカの好きにしていいってことだな!
    だって誰かと結婚とかしない限り納得もくそもないじゃない。
    妾とかある世界ならさらに納得いかないがドンッですよ。

    いやぁもうエロ因果が確定してて最高だな!

    作者からの返信

    ルーガくんが全員の責任を取れば一件落着だね!

  • なんかカマトトぶっててイラッとしたからマドカにあの人団長にㄘ○ㄘんシゴかれてますよって伝えたい。

    作者からの返信

    第六番団崩壊の危機っ……!

  • いかん、マドカちゃんを推してしまう

    作者からの返信

    推してええんやで

  • ヒロイン力高し!

    作者からの返信

    マドカちゃんは追い込み型!

  • 守る物が増えれば、それだけ強くなれるってもんよ。

    もうキングサイズのベッド3つ位、置いちゃいなYO!!( ゜ρ゜ )

    作者からの返信

    ルーガくんと団長の部屋ごとフロア丸ごとぶち抜いて、皆で過ごせる家族部屋にしよう!!