応援コメント

第26話」への応援コメント

  • ケータにはハルカが目を光らせているからか、寄ってこない感じですがショウは普通にモテモテですね。
    しかし、アリスには二人の時の記憶があるのにショウにはないから、微妙に切ないですね。

    作者からの返信

    妹結界は、完璧に機能しております(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    指輪を売ったのは恵太でしたね💦
    でもベルがこっちに来れるのなら、
    ベルが来れば怖い者無しになりますけど。
    最初の方で来れない理由を言ってましたっけ(・・?

    アリスは相変わらず、グイグイ来ますね(^.^)

    作者からの返信

    そうですね。アリスに自分の不手際は自分で尻拭いするように怒られますが、あまり他の世界に干渉しすぎると女神様にキツく怒られると告白しております(^^)なので、ルーが代わりにやって来たのです。