応援コメント

第11話」への応援コメント

  • ショウがここでもハルカの前に立ち塞がるー(笑)
    サトコはともに冒険したことがなかったはずなのに何があったんでしょうね。
    えらく、距離を縮めようとしてきますがここでルーが動かないはずがない!?

    作者からの返信

    ルーは勿論、下剋上を狙っていますが、他にも思惑があります(^^)それを成すためには、今回の件は、割と都合が良いのです。

  • 拝読させて頂きました。

    聡子は召喚される前から恵太の事が気になってたのかしら(・・?
    向こうでの記憶が少しだけ皆に残ってたりしたら面白いですね(^.^)

    作者からの返信

    記憶は残っていませんが、感覚的なところで、何かを感じているようですね(^^)それは五話の出来事にも、影響しています。