応援コメント

第4話 第1話②」への応援コメント

  • あの人はそこまでの繋がりはなかったということは三人はルー、ベル、アリスでしたか。
    記憶というか、かなりややこしいことになっているんですね。
    それで橋渡しとして暗躍するベルによって、指輪で繋がりが出来て、向こうからやって来たんですね。
    でも、ベルは職務上、影響を与えられないから、アリスとルーに皆を任せたって感じかな。

    作者からの返信

    そのとおり!
    ややこしいのはルーが来たからです(^^)彼女が来なかったら、ただ日本の日常が過ぎていくだけでしたから。

  • 拝読させて頂きました。

    えーと、これはルーとベルの会話で良いのかな(・・?

    作者からの返信

    実はもうひとり、剣士のお姫さまがいます(^^)第一話にも。