青い鳥

勝利だギューちゃん

第1話

拝啓


まだ見ぬあなたへ


あなたは、今どこで、何をしていますか?

私は、まだ高校生をしています。


まだ、17歳の女の子です。


毎日、勉強に部活にと、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。

ちなみに、演劇部です。


将来は、役者の世界に進みたい・・・

とは、思っていません。


結婚後は、キャリアウーマンにはならず、専業主婦になり、

出来れば、一男一女の母となり、

愛するあなたの帰りを、間違いと思います。


あなたとは、いつどこで出会うのか、どういう形で出会うのか、

私には、わかりません。


こればかりは、神様にゆだねるしかないです。


ただ、あなたが私を必要としてくれるような、魅力的な女性になるように、

毎日、がんばっています。


いつか、あなたと出会ったときに、この手紙を渡します。


あなたが、喜んでくれることを祈ります。


では


敬具

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青い鳥 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る