応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうも、矢場杉栄吉閣下です!
    なにか、バックに不穏な気配を感じる今日この頃。
    酷い展開だな、おい(笑
    ジャンルが多岐に渡ってるなぁwww

    作者からの返信

    かっ、閣下ー!!
    おケツお借りしましたーすみません!!
    背後にきっと見えない力が働いてるんですよ、だってこのあとあんなことになるなんて、誰も想像しないですし……。笑

    わたし今朝アフィシオンを3話ほど読んできまして、尚さら「今回のやべぇな……」と思っていたところです。笑

  • わーお。えーきちさんのおケツが大変なことになってるーーーー!!🐌🐌🐌
    吹きだしそうになって咳払いでごまかすという三文芝居を、まさか現実でやることになるとは思いませんでした(ただ今職場で休憩中)( *´艸`)笑

    作者からの返信

    お仕事の休憩中に大変失礼しました(*´艸`*)

    咳払いでちゃんと誤魔化せたでしょうか、次の文郁さんがもっと酷いことしてますよ〜!笑
    お仕事がんばってください(*´ω`*)
    お星さまありがとうございまーす♡♡


  • 編集済

    カタツムリ🐌が登場しとる(笑)

    マジでみんなヘンテコすぎる
    ちゃんと物語になってるのが凄い

    ワセリン……

    作者からの返信

    あいるさんおはようございます♡
    カタツムリ、出したかったんですよ〜。笑
    リレー小説って恐ろしいですね!!(*´艸`*)
    ワセリンは果たしてこれからどうなって行くんでしょうか。笑

    お星さままでありがとうございます〜♡♡

  • 登場させなきゃなあ、と思いつつ私が見送ったミカンサが登場!

    一気にサスペンス調に引っ張りましたね。
    変なもの植えられたえーきち様がお気の毒です。

    作者からの返信

    へもんさんおはようございます!
    ミカンサはなんとか出したいなぁとわたしも思っていたので、なんとか姿だけでも出せて良かったです(*´ω`*)
    その後を丸投げなんですけど(*´艸`*)笑

    えーきちさんはきっと文郁さんがなんとかしてくださるかと思ってます。笑笑
    お星さまありがとうございました〜♡♡

  • はっはは!
    ってことは、ミカンサは栄吉の味方?
    でもこの設定を、万葉ちゃんがひっくり返すかもしれないよね(笑)。

    ま、水ぎわは。
    もうカタツムリでエロ一本に絞りこもうと思います!!
    でさ、葉桜はどこに行ったの(笑)?

    作者からの返信

    水ぎわさーん♡
    水ぎわさんも参加されるんですね〜やったー(*´艸`*)

    あ、自分が書くもの、ギリギリまで決めつけないほうがいいですよ〜!
    いつどこで何が起こるのか、本当に分かりませんから!!笑

    ちなみにミカンサが本当に栄吉さんの味方なのか、葉桜がどこに行ったのか、栄吉さんが手に持ったナイフが葉桜だったのかどうかすらも、それはわたし以降の誰かの手にかかっているのでわたしには分かりませ〜ん♡笑笑

  • はじめまして。失礼します。

    やったー!ミカンサだー!と個人的には夢が叶った気持ちです笑

    しかし、ハルカにしろ、なっちんにしろ、ミカンサにしろ、最強過ぎません? 男性陣ふぁいとー。
    もちろん、ちえこさんは癒し枠。

    作者からの返信

    かこさん初めましてー!!
    こんにちは!夏緒です!!

    ミカンサはやっぱり出てきてほしいですよね〜♡
    文郁さんに丸投げしてしまったんですけど(*´艸`*)笑
    男性陣はきっと、これから沢山出てきたりするのでしょうか、誰にも先が読めませんね。
    かこさんの順番も楽しみに待ってます♡♡
    お星さまありがとうございます〜(*´ω`*)♡


  • 編集済

    なんてこったーい‼︎
    めちゃくちゃ面白いし、それにまさか展開ヤバいっすね!
    とりあえずこれ、誰か相関図書いてもらえませんかね?笑
    いやはや、恐れ入りました!
    三週目くるのがマジこわいですけど、ラス前は私がなんとか面白いものにします!
    素晴らしい🐌でした!笑

    作者からの返信

    わたしったら、えーきちさんの尻に大変なことをしてしまいました。笑
    そもそもはゆうすけさんがエローナにかんちょーさせたりするからいけないんですよ〜!
    そこはやっぱり拾っておくべきではないですか!(*´艸`*)

    相関図はわたしも欲しいです。笑
    でも誰がどこでどうなってるのか把握しきれてないので作れないんですよね。
    いや〜、わたしこれから気楽なので楽しみにヨムヨムしますね♡♡
    カタツムリ出せて良かったです、お星さまありがとうございま〜す(*´ω`*)

  • 最後のところで吹きましたよ。お茶飲んでなくてよかった。
    柑橘系ってそれかー!!笑

    へミュオンとアンコックのごとく
    ちえこさんとミカンサが表裏一体に。どうなるこれ。

    作者からの返信

    いやあ、やっぱりミカンサには出てきてほしいじゃないですか(*´艸`*)
    サクーラのほうでは葉桜と被ってしまうので、ミカーンのほうを使わせていただきました♡笑

    しかしこれ、どうなるんでしょうね。
    わたし先のことを一切考えずに出してしまったので、今後が本当に楽しみです。笑
    お星さまありがとうございます〜(*´ω`*)♡

  • がはははははははは!!!!
    ここで🐌🐌🐌が出てくるんですか!!!!
    しかも植えられてるって!!!
    昨日までのSFとは違ったエロホラーになってるなんて。笑笑笑笑笑

    いやあ、一晩で雰囲気がまったく変わってしまう恐ろしい小説ですよね、これは。

    作者からの返信

    そろそろ本当にえーきちさんに怒られそうです。笑
    変なものを尻に埋め込んでしまって〜……(*´艸`*)笑笑
    でも使いたかったんですカタツムリ!!

    暗黒さんに好きに書いていいのではと言ってもらったので、全力で好きに書いてしまいました!
    いや〜、今のところ着地点は見えませんもんね、恐ろしい。笑

    お星さまありがとうございまーす♡♡

  • 鬼や。

    鬼がおるで。

    種って何や?

    ププッ!

    作者からの返信

    あっちに対してもこっちに対しても酷いことをしてしまいました(*´艸`*)ププーッ
    種ってなんなんでしょう、わたしも気になります。笑

    お星さま!ありがとうございますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お疲れさまです!って、この展開マジですか〜!?
    どうしましょう。
    取り敢えず、バトンは頂いて帰ります。
    頑張って走ります୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

    作者からの返信

    文郁さーん!
    欲望の赴くままにやってしまいました、ごめんなさーい!!
    なんとなく前回までと繋げて、なんとなく続けられるようにならないかな〜と思いながらやってみたんですけど、無茶振りだったらすみませーん( •̀ㅁ•́;)
    そしてお星さまをありがとうございます♡♡

  • あああ、あの、種って、お尻にって。

    このリレー。大丈夫かい。
    大丈夫なのかい。

    お尻の、ワセリンの……。

    もう、あかん、爆笑です。
    次の人が気の毒すぎて、がんばってね。

    作者からの返信

    本当に大丈夫なんですかねこのリレー(*´艸`*)笑
    あとのことを何も考えずに全力でやらかしてしまいました。笑笑
    文郁さんに酷いことをしてしまった〜( •̀ㅁ•́;)
    笑ってもらえたんなら良かったです♡
    お星さまありがとうございました♡♡