真っ白な。。。花は。。。

cats

今一度。。。3月11日

あれから10年




忘れ掛けている




あの頃は


毎日頭に思い浮かび毎日考えた




泣いた泣いた泣いた




水は止まり電気は止りガスは止まった


携帯電話は繋がらなかった


食べ物も飲み物も品薄だった




真っ暗なコンビニエンスストアーで


初めて見る光景に言葉がつまった




やっと手に入れた懐中電灯今もクローゼットの中にある


部屋の壁に入ったひび今もその跡は残っている




なのに




忘れ掛けている




これからも


時々でいいから思い出そう時々でいいから目をつぶろう




真っ白な。。。花は。。。




昨日までも


今日も


明日からも




歌詞の中の人達がいるのだから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真っ白な。。。花は。。。 cats @dum57567

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る