応援コメント

第10話」への応援コメント

  • もっとこうした方がよいという意見は次の三つです。
    ・もっとキャラの過去や心理描写を描いた方がいい
    ・戦闘ばかりで読んでいて疲れる→もっと戦闘を減らして、キャラに感情移入できるように動機やむかつく敵キャラを描いた方がいい。
    ・ヒロインが一人もいなくて物足りない。

    こんなところです。
    テンポを殺さず、上記三つができれば伸びると思います。
    難しいかもしれませんが頑張ってください。
    応援しています(*'ω'*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 非常に納得しながら拝読させていただきました。「どう納得したか?」と問われますと、お返事が難しいのですが(^^;
    しかし、具体的なご指摘は本当にありがたいです<(_ _)>

    ありがとうございました!(^ω^)