応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    如月姫蝶様

    新作を見つけてしまったので読ませて頂きました。
    重い事件が軸にあるのに、ところどころのシュゼット達の動きがコミカルで、小ネタも利いていて、楽しく読み進められました。
    個人的にはミミちゃんに憑きまとわれるセティーの姿が特にお気に入りでした!!

    作者からの返信

    おお、大坂なおみが初戦突破♡……などと思っていたところへメールを受信しまして、ミミちゃんに浸潤されたわけではなくてホッとした次第です。
    オリンピック期間中にお目通し頂き、かつ評価までして頂くなんて、私にとっては金メダル級の嬉しさです。
    羽地6号様は作品数が多くていらっしゃるようなので、おいおい読ませて頂きますね。
    おすすめレビューを目にして、「何これ面白そう読んでみたい」と、自作のこととは暫し気付かなかった如月姫蝶より。