応援コメント

第84話 次の仕事に向けて」への応援コメント

  • (チハルが)いくら儲かったかリザルトが無い……ショボーンw
    FXみたいなのやってたから絶対投資名目で賭けてると思ったのに

    作者からの返信

    そこはほら。法律的に、関係者が賭けてはいけない決まりが・・・。
    と、つまららない言い訳をしてみる。

  • 今度はアイドルの護送というか輸送ですか。はてさてこれからどういう風なトラブルに巻き込まれるのかそれとも無事に終わるのかだな。
    まあ、アイドルということ時点で怪しいんだよなぁ

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    この場合、護送と使っていいのか非常に迷いました。
    護送と聞くと、どうしても犯人護送を思い浮かべてしまうので。
    護送に代わる適当な言葉がないか、調べたのですが、結局、よくわかりませんでした。
    何か、そのせいで、まわりくどい言い回しになっているかもしれません。
    (気になる方がいらっしゃったら、ご勘弁ください)

    つたない文章ばかりですが、今後もよろしくお願いします。