応援コメント

第74話 督促状」への応援コメント

  • シリウスサイドのやり口か。兵糧攻めにして主人公を無理やり皇族にさせようという腹だろうね。まあ、お約束の差し押さえとなるわけだけどね。これをどうするかだね。
    まあ、エリザベートのことだからもしかしたらリリスを暗殺して奪い取ることもやりかねないかな。
    はてさてどうなるか。で、同期のやつはアイドルの船の操縦手となるが実際は何でも屋というか下僕か・・・。アイドルの裏だな

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    主人公もリリスの暗殺を警戒していますが、当面そのような動きにはなりません。
    相手側は、複数持てばいいだろう。と、軽く考えています。

    シリウスがわも、主人公を皇王にしたい派と排除したい派がいるので、色々複雑です。

    今後もよろしくお願いします。

  • 王族なんだから、重婚くらい受け入れろよと思いました。
    前世の結婚観を引きずってるのは我が儘でしょう。
    別に不細工と子供を作れと言われたわけでも無し、女性のように妊娠等の負担が有るわけでも無し、割り切れよと。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    我が儘と言われれば、我が儘なのですが。
    前世の価値観に加え、第三王子で残念王子といわれ、普通なら婚約者がいなくても当然の状態だったため、リリスには感謝も含めて愛情を持っているのでしょう。
    それに、今まで全然もてなかったのに、急に複数の婚約者を持てといわれても、気持ちが追いつかないといった感じでしょうか。逆に意固地になってる?

    今後もよろしくお願いします。

  • まあそうなるよなあ。
    最初に明言されてたことだし仕方ないっちゃ仕方ない。
    自分だって血縁があること黙ってたわけだし、ギルドを責めるわけにもいかん。

    作者からの返信

    まあ、予想通りということで。

    この後は、チハルと借金返済に向けて頑張る話が続きます。

    これからも、よろしくお願いします。