応援コメント

第51話 カリスト」への応援コメント

  • ドックング
    依然変わりなく

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

  • 「衛星軌道まで飛ばして、ハルクとドッキングさせる」

    「ドックングとかできるんだっけ」

    「大丈夫、自動でできる」

    「そうなんだ。手間要らずだな」

    2行目ドックングになってます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    訂正しておきました。

    カクヨムも誤字報告機能があるといいんですけどね。

    今後もよろしくお願いします。

  • セイヤがいなければ、オメガユニットの魔力だけで数百億か。恐ろしい。

    作者からの返信

    軍事力を維持しようと思ったら、お金がかかるものです。

    それでも、オメガユニットは、威力の割に、低コストなんですよ。

    また、よろしくお願いします。

  • 御神体のカリストが、オメガユニットに一部であるカリストである可能性が

    オメガユニット”の”

    (゚ω゚)?

    作者からの返信

    ちょっと言い回しがくどいので、「カリストである」を削除させていただきました。
    これで、意味は通じるし、スッキリしたと思います。

    あと、「に」でなく「の」でしたね。

    それと、「一部」を「一基」に変更しました。

    ご指摘ありがとうございました。


    編集済
  • 個人事業主…法人化してなきゃどんな大規模な事しても個人事業主か。 天皇陛下がウーバイーツで宅配とかしたらやっぱり個人事業主だもんな(笑)

    作者からの返信

    今回、SFなので、異世界ファンタジーとの違いを出したくて、「冒険者」でなく、「個人事業主」にしてみました。

    それで、少しでも関心を持ってもらえればいいかなと。
    仕事の内容的には、異世界ファンタジーと変わらないですね。(汗)


    また、よろしくお願いします。

  • だんだん、どっちが残念王子かわからなくなりましたね。
    天界の定義は宇宙空間より先なのでしょうか?
    ご両親がほんわかしすぎてるような気がしますが、宗教的なものに落とし込んでいるので、そんなものなのでしょうね。
    ところで、タイトルにある個人事業主としてまだ仕事してない件www
    続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    セレストの人にとっては、そうなりますね。自分たちの活動範囲外は神の国、天界と考えています。

    仕事をしなくても、ギルドに加入しているから、個人事業主には、なっています。
    それじゃあ、タイトル詐欺ですね。
    ちゃんと、この後仕事しますよ。
    第一部では、一回だけだけど。(汗)

    今後も、よろしくお願いします。

    編集済