応援コメント

第38話 ステファの身の上話」への応援コメント

  • 侍女に臣下8名まで従えて人攫い扱いとはw
    誘拐なら攫ってからの要求がなきゃ、やる意味ないし…
    王女に臣下揃っての駆け落ちは王家の風聞的に
    悪いから対外的にも人攫い扱いなんだろね

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

  • 母は王妃付きに侍女で、子爵家の娘
    母は王妃付きの侍女で、子爵家の娘
     でしょうか。

    リリスちゃん以外素直に喜べるヒロインがいない件。アンドロイドは別枠です!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。
    訂正しておきました。

    他でも書きましたが、ハーレムにはなりませんので、あしからず。

    リリスにも秘密はあるし、ステファも他にも隠していることがあるような、無いような。
    女に秘密はつきものなのさ。ということで。

    今後もよろしくお願いします。

  • そういや主人公の紋章を見たおバカが帝国に行きましたね
    男爵令嬢の証言を念のため拉致してみようと思うレベルで信用するか?とは思いますが少なく見積もっても主人公の価値は地球での大規模油田レベルだからなあ。

    作者からの返信

    主人公ほどの価値がないステファですら、帝国は欲しがっていますからね。
    主人公のことを知れば帝国は欲しがるでしょうね。

    ただ、男爵令嬢が紋章について証言するかはわかりませんね。男爵令嬢は重要なものだと気づいていませんから。

    また、よろしくお願いします。

  • >「世間知らずで、向こう水である。」は
    「世間知らずで、向こう見ずである。」かな。

     駆け落ち、じゃなくて誘拐になっているのね。シリウス皇国のイメージが何だか今回の話しの所為で、内憂外患てんこ盛りグダグダな感じに。
     ステファがセイヤ側の言い伝えを知ったらどう思うかねぇ、そして婚約者ちゃんの今はいかに。

    作者からの返信

    誤字の報告ありがとうございました。
    訂正しておきました。

    次回で知ることになりますね。

    次にリリスが出てくるのは第41話です。
    セイヤの手掛かりを探しに教会に行きます。