応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女の子は強い
    ええ、もう勝てませんよね
    とても笑えました(ちょっと苦い
    ありがとうございました

  • 追いかけて
    追いかけれらて、実る
    とても良かったです
    お話が、変に拗れなくて、ほっとしました
    ありがとうございました


  • 編集済

    【さん】付けから【くん】付けですか。また一つ距離が縮まったかな?あと、お泊まり?(笑)

    作者からの返信

    ついでに敬語もなくなりました。
    もちろんお泊まりです。

    コメントありがとうございました。

  • そうだぞ!しっかりと話し合ってくれ!!言葉って大事だからね。

  • 文ちゃんの要望に応えられるようにと頑張ってる石橋さんですが、一番は文ちゃんを不安にさせない事だと思いますよ石橋さん?(笑)

    作者からの返信

    本当にその通りですね。
    一部心当たりがあるだけに和泉広橋ペアにもきっちりとフォローに回ってもらいたいです。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • そりゃ「別れる」って言葉は、恋人同士の間では恐ろしい言葉ですよ…冗談でも聞いた瞬間は心臓跳ね上がりますもん(笑)

    作者からの返信

    その通りですね。
    和泉くんには悪い広橋をいっぱいお仕置きしてもらいましょう。

    コメントありがとうございました。

  • お疲れ様でした!最高に楽しかったです。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。
    楽しませてもらいました。
    次作も期待しております

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございました!
    いつかまたお会いできたらと思います!

  • 第98話 「大好き」への応援コメント

    和泉がかわいい(笑)

  • 第92話 目隠し三択当てへの応援コメント

    慎吾さん格付けに出てみては?真奈美限定だから無理か(笑)

  • 第86話 ナカナオリへの応援コメント

    >俺たちは、無事ナカナオリをした。

    朝までコースですか?(笑)

  • 第85話 仲直り(?)への応援コメント

    自分に似た子のクリアでいいんじゃね?(笑)

    >「しょーがないな。いいよ、最後までやって。でもゲームクリアしたら二度とやらないこと」

    訂正すればいい!

    作者からの返信

    真奈美はギャルゲーやエロゲーに全く知識がないので、その時点では「今プレイ中の子の攻略でゲームクリア」だと思っています。
    あと5人やらないとゲームクリアじゃないと知って頭抱えた感じですね。

    コメントありがとうございました。

  • 第81話 城は城でもへの応援コメント

    ……ラブホ?(笑)

    作者からの返信

    ご想像にお任せします笑

    コメントありがとうございました。

  • >いつか来る俺と真奈美と、もうひとり――いや、ふたり以上になるかもしれないが――の共同生活が、リビングの天井に登る煙の中に少しだけ見えた気がした。


    こんな幸福感もありかな。

    作者からの返信

    「家族」を意識すると、違った幸せも見えてきますよね。
    いつか現実になる日を夢見て、今日もタバコを吸うのです。

    コメントありがとうございました。

  • 更新お疲れ様です。 

    なんだか……主人公ペアに比べて一気に進展しましたね。 

    羨ましいなぁ(笑)

    作者からの返信

    むしろ付き合い直してからの慎吾と真奈美を見て「羨ましい」となったことが、彼らの進展速度を上げたのかもしれません。
    みんな、頑張りました。


    コメントありがとうございました。

  • >「今晩、ウチ来いよ」
     「……はぃ……」


     今晩、お盛んかな?(笑)

    作者からの返信

    慎吾の言うところの、流れってやつですね。
    バッシーもとうとう誘えたみたいなので、あとは三尋木が受け入れるだけです。

    コメントありがとうございました。

  • 一気読みしました。

    テンポもよく、内容も濃くて好きです。

    更新待ってます!!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!

    今後も更新続けるので、ぜひお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

    コメントありがとうございました。

  • 第51話 Calling Callingへの応援コメント

    涙出てきました。

    こんな恋してみたいですね。

    作者からの返信

    純愛こそ最強です。

    コメントありがとうございました。

  • >「にへへ、しあわせ……」
     「俺も幸せだよ、文」
     「はぅ……」

      バッシーかっこいい!!(笑)

    作者からの返信

    さんざん見せつけられたせいで、バッシーは吹っ切れました。
    ここから始まるバッシー無双。

    コメントありがとうございました。

  • 第54話 艶への応援コメント

    >花火大会の日の混雑を回避して待ち合わせるtsめ、


    ts→た 変換ミスですかね?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございました。

  • 第50話 Luckiest Unlucky?への応援コメント

    こうゆう展開好き(≧▽≦)

    作者からの返信

    お気に入り頂きありがとうございます。
    偶然ですからね、偶然。
    コメントありがとうございました。

  • 第48話 ひっつき虫はがしへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    真奈美ちゃんも付き合うまでに我慢している期間が長かったから、存分に甘えたいんでしょうね。
    朝からブラックコーヒーでも甘過ぎでした。

    作者からの返信

    高校の2年間+浪人時代の1年間なので、ドバッと溢れてる感じですね。
    コメントありがとうございました。

  • 第2話 リセットへの応援コメント

    誤字報告させていただきます。
    ゴム無しでも構わないにで→ゴム無しでも構わないので

    作者からの返信

    修正させて頂きました。
    報告ありがとうございます!

  • 第34話 一歩踏み出す勇気への応援コメント

    トランキーロからの勇気か⋯
    偶然?

    作者からの返信

    近況ノートその1の最後にひっそりと書いていますが、和泉の趣味はアレです。
    私も結構好きなので、他の人物のセリフにも「これアレっぽいな」って感じの言い回しを入れていることがあります。

    コメントありがとうございました。

  • 第37話 舞い上がりへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    あとは……ウタ君の恋バナが始まれば全ての人がハッピーエンドでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    宇多田翔吾については、この先をお楽しみにお待ちくださいませ。

    コメントありがとうございました。

  • 第36話 告白(後編)への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    一時間休憩が20分休憩になって急いで読みました。
    一気に関係進んで一安心したので、仕事頑張ってきます。(笑)

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様です。
    思う存分いちゃついてもらう予定なので、よろしくお願いします。

    コメントありがとうございました。

  • 第36話 告白(後編)への応援コメント

    良かったぁー⤴︎︎︎

    作者からの返信

    前話に頂いた分とまとめて返信させて頂きます。

    一瞬がっかりさせてすみませんでした。
    真奈美には真奈美なりに考えがあったってことですね。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 第36話 告白(前編)への応援コメント

    えーーー⤵

  • 第28話 おあずけ&おあずけへの応援コメント

    難儀でめんどくさいけど、ここまでこじれてるのはほぼ真奈美のせいだからなぁ‥.

    作者からの返信

    真奈美がとんでもない理由でフッたのがこんなに拗れた原因なのは間違いないです。
    一応、堅物真面目な所は慎吾が高校生とかその前から変わらない根っこの部分だったりします。
    だから慎吾はまだ童貞だったり。

    コメントありがとうございました。

  • 第27話 Question Twoへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    女子にここまで言わせたらあとは……

    次回期待してます。(*^-^)

    作者からの返信

    次話更新してから返信の予定でした。
    慎吾は、やっぱりクソ真面目でした。

    コメントありがとうございました。

  • 第25話 名女優への応援コメント

    ビッチは友を呼ぶ

    作者からの返信

    この件に対しての返信は、もう少し先の話まで待ってもらえたらいいなって感じに留めさせてください。
    コメントありがとうございました。

  • 第22.5話 冷却への応援コメント

    タイトルに興味を惹かれ、昨日の休憩時間から読み始めました。
    自分も主人公寄りの面倒くさいタイプなので、心境がよくわかり感情移入しちゃいました。(*^-^)

    これからの話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    一気読み頂き、ありがとうございます。
    素直に想いを伝えられたり、余計なこと考えないでいられたらって思うこと、何度もありますよね。

    コメントありがとうございました。

  • 第9話 宣戦布告への応援コメント

    面白い!
    距離感が絶妙
    圧倒的元カノ推しだなあ

    作者からの返信

    お褒め頂き光栄です。
    真奈美はひとつのことしか見えなくなることがちょくちょくありますが、それがいいところでもあります。

    感想ありがとうございました。

    編集済