応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話への応援コメント

    これきっかけとかwwwwwww

  • 最終話への応援コメント

    一気読みさせていただきました
    あらすじであらかたストーリーがわかっていてもラストにはとてもホッコリニヤニヤさせていただきありがとうございました
    とても良かったです(*^^*)

  • 第34話への応援コメント

    待って待って。ここまで引っ張ってきたのに唐突すぎるよ!?

  • 最終話への応援コメント

    とってもとっても面白かったです。

  • 第35話への応援コメント

    じゃあほかの七星竜はチューナー?

  • 第29話への応援コメント

    ドラゴンがだんだんとパ〇ドラっぽくなってくw

    告白の勝率は90%じゃないのか?

  • 第27話への応援コメント

    てことはSATOサラリーマンじゃん

  • 第11話への応援コメント

    周回一回30分とか効率糞じゃんw

    てかなんか外側から見てると馬鹿馬鹿しくなるな

  • 第6話への応援コメント

    3.7の壁は大きいですね・・・

  • 第1話への応援コメント

    タイトルからそのストーリーを予測するがこれを見ると ん? ってなるなw

  • 最終話への応援コメント

    読ませて頂きました。面白かったです。
    ありがとうございました

  • 第33話への応援コメント

    この弟ってローマ字変換使ってるのかな?

  • 最終話への応援コメント

    とても面白かったです!!!
    どの話を読んでも嫌な気持ちにならず、読んでて楽しかったです!!

  • 最終話への応援コメント

    本日読み切りました!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ンバッ

    あまりうまくは感想を残せませんが、こんなにほっこりする作品は、なかなか無いな〜ってなりながら読んじゃいました!

    なんども読み直すかもしれません(笑)

    これからも頑張ってください!‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

  • 最終話への応援コメント

    今日知って読み切りました
    マジで神ってました!
    こういうのがすごい好きで、ゲームと現実との繋がり具合がちょうど良くてとても良かったです。
    2人が羨ましいですね
    (現実にあって実際にしてみたいです)

  • 第3話への応援コメント

    こうやって楽しくネトゲ仲間とチャットワイワイしながらネトゲしてみたい!って思いました(笑)

  • 最終話への応援コメント

    陳腐な感想ですが面白かったです。

  • 第35話への応援コメント

    スターダスト・ドラゴン…どこかのカードゲーム作品の主人公の使いそうな名前ですな…w

  • 最終話への応援コメント

    1日で全て読みました!とっっても面白かったです!
    ありがとうございました!!

  • 最終話への応援コメント

    とても面白かったです!
    こっちまで幸せな気分になりました!
    ありがとうございました。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとう!
    良かったな!satoと変態!
    評価の★を喰らえ!

  • 最終話への応援コメント

    そっかぁ〜完結かぁ〜
    残念だなぁ〜

    とても面白かったです!
    面白い物語をありがとう!

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    ありがとうございました。
    また次回作期待しています。

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    楽しく読ませてもらいました。

  • 最終話への応援コメント

    よかったです!作者に感謝

  • 最終話への応援コメント

    Congratulations on completing Happy story!

  • 最終話への応援コメント

    執筆お疲れさまでした。毎日楽しく読ませていただきありがとうございました!

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。

  • 最終話への応援コメント

    終わっちゃうのかー……

    めちゃくちゃ面白かったです!





    毎日の楽しみが1つ減った…

  • 第41話への応援コメント

    いやぁぁぁぁぁぁ

  • 第41話への応援コメント

    えんだああああああああああああああああ

  • 第41話への応援コメント

    なんか、すんなりいかない?

  • 第41話への応援コメント

    きたあああああああああああああ!!!

  • 第40話への応援コメント

    次を読まなければ何とも言えませんが、最後の名前書いたのはどうなるか。

    放課後打ち明けた方が良かったような。

  • 第40話への応援コメント

    やっときたー

  • 第40話への応援コメント

    きたきたきたー!

  • 第40話への応援コメント

    ファーーーーーーー/////

  • 第38話への応援コメント

    実は社会人というのは嘘で、本当は社壊人だったんだ!
    自宅警備員だったんだ!

  • 第38話への応援コメント

    さては作者さん、ハンターか!?(遅い)

  • 第36話への応援コメント

    ノーザンテースト作戦!

    誰が名種牡馬の話をしろと。しかも八文字だし。


    二人は息ぴったりですね。付き合っちゃいなよ。
    あ、でもこれからラスボス突き合うんですよね。

  • 第35話への応援コメント

    極星龍だったら、ポールスタードラゴンの方がいいかと

    スターダストドラゴンだと、星屑龍か流星龍かと

  • 第11話への応援コメント

    ライダー爆死フラグ笑

  • 第33話への応援コメント

    笑う。

  • 第33話への応援コメント

    覚えていない方は23話を見直しましょー

  • 第33話への応援コメント

    なんでよりによってこの言葉なんだよ.......w

  • 第33話への応援コメント

    なんて巧みな伏線回収なんだ

  • 第33話への応援コメント

    なんで気付くきっかけがこれなんだwwwww

  • 第33話への応援コメント

    繋がるきっかけの言葉がこれなのはあかんww

  • 第29話への応援コメント

    エリナちゃんは気づいてしまったか...

  • 第29話への応援コメント

    これはエリナちゃん察したか?

  • 第17話への応援コメント

    この雰囲気すこすこのすこ太郎

  • 第24話への応援コメント

    あ、これが切っ掛けになるのか

  • 第15話への応援コメント

    このへんで、あれこれもしかしてってエリナも思うのかな

    > SATO:
    『さあ、どうでしょうか』
    『A子さん、あまり恋愛に興味さなそうなので』
    興味なさそうなので

  • 第24話への応援コメント

    二人を繋いだのはまさかの地震でした。
    自身なくすわ〜

  • 第24話への応援コメント

    おっ、そろそろバレるのかな?

  • 第24話への応援コメント

    きた?これきた?

  • 第23話への応援コメント

    そろそろ身バレするあたりかな?

  • 第23話への応援コメント

    弟妹達には彼氏認定されてそうです。

  • 第12話への応援コメント

    イフリート倒す作戦は【母ちゃん達には内緒だぞっ】じゃないんですね。
    ファミコンウォーズ的な。

    そして明日はゲーム禁止令が出そう。
    その名も約束破ったからゲーム禁止!

  • 第6話への応援コメント

    ついにポロっと痕跡残しちゃいましたね。

    もしかしたら他にもあったけど回収しきれてないだけかもしれませんが。