応援コメント

第1話 私はあなたが嫌いです」への応援コメント

  • 2Rさま

    初めまして。企画からお邪魔しました。
    ガラの悪い進学校とは面白い設定ですね。両極端な二人がどうなっていくのか?またラブコメということで恋愛要素がどう出てくるのか楽しみです。
    文章もとても読みやかったです。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    この二人をどう活躍させていくか、今から私もワクワクです!

    これからも是非、読みに来ていただけると嬉しいです!

  • まず、天音ちゃんのちょっと辛辣だけど純粋で常識的で、心優しい性格が大好きです……!
    お話もコメディ要素が強めで、とても面白かったです!
    いくらでも次回話の更新待ちますので、お身体に差し障りない程度に頑張ってくださいっ。応援してます〜!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    昼間にコメントの通知を受け、1人でガッツポーズしました。

    感謝の気持ちをやる気に変えて還元するので、是非今後もご愛顧宜しくお願い致します!