第726話 お客様の声
うちのスーパーには、毎日沢山のお客様の声が寄せられる。お客様の声を真摯に受け止め、経営に生かしていこう。
「いつも利用させて頂いています。毎日新鮮な野菜や果物。品揃えも豊富でとても重宝しています。しかしこの間、バナナを買った時、鮮度が悪かったです。仕方がないので、飼っているゴリラに食べさせました。次からは鮮度の良いバナナをお願いします」
そこで私はこう返事をした。
「毎度ありがとうございます。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。えっ!?ゴリラ飼ってるんですか!?」
次のお客様の声を見た。
「このスーパーには、食料品以外にも薬とか売っていて助かっています。ただいつも使っているGOD HAND社のハンドクリームがなかったので仕入れて欲しいです。私は手相占い師。お客様の手に触る仕事をしているので、手は大事なんです。あなた死相が見えますよ」
さりげなく占わないで下さい。
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