応援コメント

第九百八十二話・お市ちゃん頑張る」への応援コメント

  •  このあと一馬は、八郎殿のとこへ行き「俺はそこまで鈍くなんてないからね」などとふざけて脇腹をつんつんしながら言った──かどうか、資清日記に記載はなかったので不明である。


  • 「オレが気付かないかと不安だったのか? 
    そこまで朴念仁ではないよ。」

    っていうけどね、
    「何処へ」って、思ってる辺りを隣で
    資清さんが心配しているんですw

  • 冬さんって2人いますよね?


  • 編集済

    >何処に嫁ぐことになるのか分からないが、きっと役に立つだろう。

    役に立ちましたね。数百話後であんな感じにw






    と書いておけば、あら不思議。数百話後に当てはまる事態にw


    それにしても、【女人入眼の日本国】ならぬ【女人入眼の尾張国】になりましたなぁ。

  • > 何処に嫁ぐことになるのか分からないが、
    外堀はもちろん、内堀も内側から埋められている状態で、知らぬは当人だけという…。