応援コメント

第六百五十三話・朝倉宗滴、関ケ原に入る」への応援コメント

  • >やっぱり史実の偉人は違うのかな。今から教育してみたい気もするが、自由に育ってほしい気もする。

    太閤秀吉改め発明王藤吉郎、誕生。

    >将来が楽しみなのは変わらないけどね。

    ほうほう。
    でも

    >遊女屋に出入りしているみたいで、

    女好きも変わらないと。

  • >強くあらなば朝倉家に先などないのだ。
    →強くあらねば朝倉家に先などないのだ。
    ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 晩年のおかしくなる前の秀吉は天才だかんね。歪まないように導けばいい職人()になるでしょう。

    作者からの返信

    個人としては職人でいいかなと思う。
    他作品との差別化もしたいので。

  • 流石は朝倉家の大黒柱、宗滴さん。
    物事の本質を確りと解っている。
    まぁ大黒柱すぎて亡くなったら家も倒壊することになったんですが…。

    戦国時代で数少ない兵站を理解してたと言われる一人。藤吉郎くんも流石。

    作者からの返信

    朝倉はね。いろいろ不幸なこともあったし、運もなかったのではと思うところもある。

    藤吉郎君、結構扱いに悩んだんですよね。