ヤンデレ後輩甘々キャンディー

先輩、目が覚めました?

あはは、そんなに暴れないでくださいよ。怪我しちゃいますよ?

先輩、もう僕の前からは逃げられませんよ?

どこにも行っちゃ駄目ですよ?

僕、とっても寂しかったんですから。

だって先輩、滅茶苦茶モテるんですもん。

先輩のクラスの男子だけじゃないですよ。僕のクラスの男子も、それこそ女子まで先輩にホワイトデーのお返し渡すんだって張り切ってて。

僕、本当に本当に嫉妬しちゃって・・・。

だから、ちょっと先輩を拉致っちゃいました。あはは。


あぁ、そんなに逃げようとしないでくださいよ。僕、人を縛るの初めてだからもしかしたらキツくしすぎたかもしれませんし。

痛くないですか?

麻縄って意外と擦れて痛いですよね。

先輩ってすっごくお肌綺麗だし、下手に暴れたら怪我しちゃいますよ。

僕、こんなにきれいな先輩の肌に傷がつくのは嫌だなぁ。


あ、そうそう。先輩これ見てくださいよ。

僕、先輩にホワイトデーのお返しをしたくて、お小遣い使ってたくさん買っちゃったんです。キャンディー。

こんなにたくさん。


まぁ、僕は先輩からチョコレートもらってないんですけどね。

でも、僕は先輩のこと大好きなんですよ。とってもとっても大好きなんです。

だから、これをどうしても食べてほしくて。


先輩知ってました?ホワイトデーのお返しに使われる飴玉の意味は『あなたが好きです』って意味なんですよ。

キャンディーっていろんな味があるじゃないですか?それぞれ色んな意味があるんですよ。


まずはこれを食べてください。

イチゴ味です。

はい、どうぞ。

ほら、ちゃんと食べてくださいよ。

あはは、先輩本当にかわいいです。

イチゴ味の意味は、結婚なんですよ。先輩、僕と結婚、しちゃいましょ?

そんなに涙流さないでくださいよ。

本当に可愛いですね……。


これも食べてください。オレンジ味。

幸せな花嫁って意味です。

先輩、僕が幸せにしてあげますよ。

絶対に幸せにしてあげます。


先輩、リンゴ味も食べてくれます?

口移しの方が良いですか?

あはは、リンゴはね、運命の相手。

僕にとって、先輩は運命の人なんですよ。


先輩、大好きです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る