第3話 ときめき恋革命



 どっきゅん どっきゅん


 胸が高鳴る

 恋 しちゃってる 私とあなた


 ときめき とくとく

 きらきら くるるん


 宇宙だって とんで行けちゃう


 レボリューション


 お星さま きらきら かわいい?


 ときめきの形 宝石みたい


 瞳にハートマーク書いちゃうような


 おとめフィルター 全開中


 自慢していい? お話しましょ


 帰り道に青春 寄り道 友達と恋バナ


 どこの映画かな ドラマかな


 それともアニメかな 漫画かな


 現実に そんなの存在しないよね なんて笑っていたけど


 世界には 可能性無限大


 乙女の可能性も 極大無限状態


 ときめき とくとく


 みらくる るんるん


 心ときめいちゃって


 うきうき どきどき


 星を散らして すぐにでも


 夜空綺麗ね 箒にまたがって


 神秘な宇宙に急上昇


 今なら魔女でも女神でも救世主だって


 何にでもなれちゃいそう


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集55 聞こえていますか。私の言葉 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説