応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の明けぬうちへの応援コメント

    おじいちゃん…
    死んでなお黙って顔を見に来るためだけに会いに来る頑固そうなおじいちゃんが良かったです。
    ああ、仲のいい夫婦だったんだな、と思ったら、実は話もしていなかったコウさんがトウを思いやってくれていたという、最後でびっくりしました。
    もしやアラームを鳴らして「起きろ」と言っていたのって、眠くて眠くてどうしようもない状態でできるギリギリの気遣いだったのでしょうか。
    布団に戻るコウさんがめちゃくちゃ可愛い人に見えました。

    作者からの返信

    しらすさん、コメント&星ありがとうございます(´;ω;`)
    コウをそんな風に可愛く感じていただけて嬉しいです!
    ちょっとテーマが難しかったので書ききれたか不安でしたので、嬉しいです(*´∀`*)
    ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ