応援コメント

第632話 仕掛けのスイッチ」への応援コメント

  • 2コンのマイクで歌ってみたりもしました、、、

  • 像が重すぎるからこれ筋力を問う試練だったのに勝手にパズル系のイベントだと勘違いされたまであるよ

    アレン君JRPGばっかりやっててバイオハザードとかは未履修なんだな…

    作者からの返信

    バイオハザードは最初のゾンビでコントローラーむずすぎて逃げれなくて
    死にまくってからやってない(`・ω・´)キリ

  • 王者の度量

    先入観に縛られないのは上に立つだけある

  • メルス、ジュリ扇、振ってるのか ∑(゚Д゚)

  • まんまるボタンは おひさまボタン。ちいさなボタンでとびらが ひらく

    黄金の爪笑笑
    ボスか敵のエンカウントがヤバいフラグたってるわ笑

  • 運は高いけどマイナス補正が…笑

  • さすアレン、あからさまに置いてあるものを無視できるほど集中できるなんて

  • 思い込みに踊られていたのはアレンだったと、、

  • 先入観を持ったものには決して攻略できないスイッチでしたね