応援コメント

第626話 ギランの試練②達成報酬「神技」」への応援コメント

  • わいもロザリナにバフバフされたい

  • 他の天使や神はともかく不正選挙みたいな試練課したギランがなんで被害者面してるのか最後まで分からなくて笑う
    創造神に怒られる覚悟で上司に尽くしたなら許せるけど単に何にも考えてなかったの

  • ロザリナって足あったんですね(どうやって移動するんだろうと思ってました)

  • アレン君に世界を救ってもらわないと信仰してくれる者がいなくなって神の地位から転落するかも、とか思わないのかな…

  • ロザリナのバフの設定が気になる。
    極めたバフ笑
    効果の調整がとても難しそうですね


  • 編集済

    459話のやり取りで現獣王がゴリ押しで次期獣王は保留だと宣言した時に魔導書のシアの名前が「シア=ヴァン=アルバハル」に戻った後も、その前(373話)の鑑定した時もステータス表示では「シア」なのはなんでなんだろう

    返信ありがとうございます。そういえば爵位はあるけど家名が表示されないキャラっていますね。

    作者からの返信

    ごめん分かんない
    459話は「シア」だけどね
    373話は単純にミスですので修正しました

    ただ、それで言うと373話ヘルミオスはギアムート帝国の公爵家設定なので
    家名がステータスにあるはずだけどないんだよね

    編集済
  • 人に反省を促す前にお前等も反省することあるやろ

  • さあ、修業は終わり。リベンジマッチ開戦だ!わくわくが止まらない反面、まだなにかあるんではないかという不安が脳裏をよぎる...。