応援コメント

第621話 威力確認」への応援コメント

  • 100個の武器の設定を考えるだけでも大変!

  • 霊力ついてしまったので休憩なし確定です…

  • メルスにも活躍の機会が訪れますように m(_ _)m

  • 廃ゲーマーもアレン語録を使うようになったか

  • (ここ重要)⬅️ここでメルスの未来を予想すると、ふふって笑ってしまいました(笑)

  • どんどん廃ゲーマーのみんなが現代っ子に染まっていくw

  • アロータイプとスラッシュタイプでクロスを生み出すんですね

  • メルスを超強化したのはアレンが魔王側に寝返った時に迅速にアレンを始末するための抑止力、とかも兼ねているのだろうか……この世界ちょいちょい魔王側に寝返る人おるし。召喚獣が召喚士を攻撃出来るのかどうかはわかんないけど

  • お兄ちゃん贔屓が過ぎるってレベルじゃねー!

  • これで非協力的な神にも恫喝出来るねっ!

  • 兄が半監禁状態で奴隷生活してたから、妹としては助けたかったのかな?

  • 今日の仕事帰りに買って帰る予定〜