応援コメント

第493話 竜王戦②」への応援コメント

  • この戦いは、、、言いたくないけど盛り上がるどころかちょっとシラケてしまいました。なんで竜王とアステルの敗者復活戦にまきこまれにゃアカンの?

  • アステルとバスクが持ってる耳飾りの効果が気になるね

  • このアステルの耳飾りと同じものをバスクが装備してるのかな

  • うぅぅ、ハクの涙が、、、英雄達の夢が、、、涙がとまらない、、、

  • 圧倒的な強者に対しどう強くなりどう作戦を立て困難を切り抜けていくかを描いてきたなか初めて自分たちより弱い相手に完全に追い込まれたのは新鮮でしたしクレナがやられたところはハラハラしました。これは神界いけても門での神技集めの許可貰わないとですね

  • 相変わらず、要所要所で熱くさせてくれますね!