応援コメント

第461話 鍛錬の果てに」への応援コメント

  • うーむずかしい。

  • めっちゃ責められてるけど今のギアムート帝国も被害者だよね

  • ☆4に転職する優先対象がルークに絞られるように内容修正がなされたのでその後のロザリナに関する記述【ロザリナも「これで私の美声に磨きがかかるわね」と満更ではないようだ。】が浮いてしまっているように感じられます


  • 編集済

    毎回楽しんで読ませていただいています。

    途中までシアがエクストラモードっぽい記述になってますが、これはクレナですかね?

  • 竜S作れるようになりそう


  • 編集済

    更新ありがとう御座います。
    いよいよ竜神の末裔が出てくるのですね。
    召喚獣が、増えるかな。楽しみです。
    転職の話ですがクレナは、星五つの剣帝なので転職は出来ないですね。

    作者からの返信

    そうだった(*´ω`*)


  • 編集済

    「単純な話だ・・・の行から、誤字も相まって理解しきれず(泣)

    >新闘魂で上がったステータスもこれまでの法則によれば半分引き継がれ・・・
    その法則って存在したのでしょうか? 
    誰の何のステータスのことか思い当たらず。。

    その他1行1行の設定も、確定情報と推定(+誤設定?) が色々混合されているようで悩みました。

    作者からの返信

    修正しました
    読みにくいのは書籍版まで耐えしのいで下さい(*´ω`*)

    編集済

  • 編集済

    んん?ロザリナとララッパは元々星3なんだから既存の転職ダンジョンで星4にできるのでは?
    ララッパは八章までのキャラクター紹介の時点で星4になってます(職業名は設定整理前で魔技王だけど)
    ロザリナは452話で転職をすませているとなってます

    なので新ダンジョンで星4にするのにポイントが必要なのはルークだけで、今24ポイントあるからハバラクまでは足りますね

    あと転職で引き継がれる能力値はこれまでステータスアップスキルの分は引き継がれてなかったですよ(書籍化済みの四巻含め)

    作者からの返信

    勘違いしてたんだからね
    (*´ω`*)うふふ

  • 更新ペースを上げていただき、誠にありがとうございます(^^ゞ
    最終決戦はまだ先でしょうが、それに向けての転職準備や竜王の登場予告など、ワクワクが止まりません。
    今後の展開を楽しみにしております。