応援コメント

第459話 シアの思い」への応援コメント

  • シアの加護 超極小とはどんなだろう?

  • 心の底から震えるシアの決断。。。
    段々とエクストラの門を開くキャラが増えてきて胸熱。

  • シアがエクストラモードになったということは、ムザはノーマルになったのかな?
    開放者にできるのは1柱に1人だもんね。
    いい流れで仲間の強化出来てるね。

  • シアに加護は付けてくれなかったのか


  • 編集済

    獣神だけなんか好き放題に力与えまくってるな、調停神の言っていた神が人を開放者にするのは一人だけってのはどういうことなんだろう、古い神は今と違う理で生きてたりするのか?

    獣神様、加護もよこせ!!!
    ガス欠した火の神や調停神と違って信仰集めまくりの上位神なら超々特大ぐらい出来るやろ!


    ヘルモードのこのなんでもかんでも暴力で解決するわけじゃない感じ好き