応援コメント

第447話 聖魚マクリスの涙」への応援コメント


  • 編集済

    ペロムスーーー!おめでとう!
    こっからも、楽しみ!

  • ぺロムス!いやーよかった!!!!

  • めっちゃ楽しかった!ペロムスおめでとう!

  • 王道で行くならそろそろ挫折パート来るかな?ヘルモードだからありそうかな?

  • お疲れ様でした。
    毎日、更新楽しんで読めました♪
    ひとまず、ゆっくり休んで、また戻ってきて下さい。

  • 毎日更新お疲れ様でした。
    本当に楽しく読ませてもらいました。
    次の章も楽しみにしています♪

  • 8章お疲れ様でした。
    連日更新たのしませていただきました。
    4巻購入しましたよー描き下ろしの特別エピソードが多くてびっくり

    作者からの返信

    書き下ろしもがっつり書かせていただきました(`・ω・´)
    ご購入いただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 8章お疲れ様でした!単行本も本冊子とKindle両方買っておきます!

    作者からの返信

    保存用と使用用ですね(`・ω・´)
    ご購入いただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • 精霊神の祝福使えば1日2個作れるのかな?マクリスの涙)Oo。.(´-`)

  • ペロムスのために、色んな種族が協力してくれて感動した!!

    4巻買いました!
    特典も面白かったです!

    作者からの返信

    特典も楽しんでいただいて幸いです
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • くーーー!!!さすがの章おわり、これぞヘルモードっていうくらいシュールで感動的で、その光景が目に浮かぶようなお話でした!

    これから9章、そして佳境に入っていくと思いますが、毎回たのしみにまってます!!

  • これから神界へ殴り込みかー楽しみだな

  • 8章お疲れさまでした!毎日の更新とても楽しみにして、読ませていただきました!!とても面白かった!
    あと、ペロムスおめでとう!!

  • ペロムスよかったな!
    セシルもフィオナが完全にペロムスに堕ちて安心!って感じかな

  • ペロリンの恋がすごい豪華に祝福されてよかった
    この世界で書籍化されそうw

  • 8章お疲れさまでした!
    最後にペロムスの壮大な愛の告白とか、想定もしてなかった。
    これ、絶対語り継がれるやつやね(笑)

  • ラスト1ヵ月の使い方が大胆だ(笑)
    すばらしい8章、ありがとうございました!!

  • これで成長S使えるようになった。
    虫Aの成長S、王化でどんな化け物が生まれるのか…

  • 毎日更新ありがとうございました!
    マクリスの涙を渡すのをこんなに盛大にやるとは思いもしませんでした。
    面白かったです。
    ディグラグニとの戦い、神界行きと続きも楽しみです。
    このラノアンケートも投票しました~。

  • 8章お疲れ様でした!
    とっっっても面白かったです!!

  • ペロムス、おめでとう!