応援コメント

第443話 邪神のしっぽとの戦い」への応援コメント

  • 戦いがノンストップやぁ!
    がんばれぇ!

  • 希望が見えたところに絶望が迫る!目まぐるしい展開がたまりません!
    ってかこんな総力でこられてどうにかなるんか!?

  • 邪神減る所か、増えた(・∀・)こ、こわー!

  • 毎朝起きるのが楽しみです!
    今も寝る前に読み返してます!!

  • これは尻尾が回収されて手打ちの展開?
    バスクかビルディガがこの章の犠牲かな

  • 知らなかったのか?大魔王からは逃げられない・・・!

  • 魔王も転生者だったり。。


  • 編集済

    攻撃に特化したSランクの召喚獣が揃ってないのにこの強さ!誰と戦うんだよっと思ってたら更なる上の存在!キュベルと同じくらいなのかな?
    緊急クエストは失敗するのかな?レベル100アップは大盤振る舞いすぎるだろ…仲間との差が開き過ぎて主人公のみで良くなってしまう

  • 虫とおっさんを倒しきれなかったかー

  • 次回魔王軍のターン

  • あとは如何に倒しきるかかと思ったらここで魔王軍全力の増援とは
    はぐれメタルの群れが出たぞ!!

  • よし、逃げようw

  • この方魔王ですよね。ちょっと来るの早すぎないですか?とRPG脳としては思ってしまいます。

    こういう意外性良いですね。

  • 次から次へと戦況が変わる!
    スピード感とワクワク感に毎日更新が楽しみすぎます