応援コメント

第438話 商人ペロムスの戦い④」への応援コメント

  • ベクかっけえよ涙
    ペロムスがアレンと合流!
    こっからどうなるんだ!?

  • 話の繋がり方が好きすぎる!
    ベクがんばれぇーーー!

  • 数えるほどの話数しか登場していないベクがこれほど魅力的で、作中パワーバランスからすると異常なほどの力も積み重ねられてきた描写のおかげでスッと入ってくる、最高だぜ!

    そして分かたれていた物語はひとつに結合しついに最終局面に…!

  • クライマックスに近付いてキタ━(゚∀゚)━!

  • そのシアが人族にまで惚れてるの知ったらお兄ちゃんはどうするんだろう

  • なんかすごい感動した
    ベクは生きていて欲しいが…
    急げペロムス

  • ベクが強すぎてカッコよすぎてワロタ。

    でも獣神ガルムは魔王側と戦うなら
    力を貸すことをシアの時は渋っていたのに
    ベクには際限ないのはなぜ?
    ベクは別の契約?で神の領域に片足入ってるのかな。
    まぁおもしろ過ぎるからいいけど。。
    更新ありがとうございます!