応援コメント

第434話 水晶花の戦い④」への応援コメント

  • きついよ…。がんばれ!

  • 夢中で読みふける、ワイのお腹も減るモード

  • あああ!変態が駆逐されてしまったぁ

  • 〉それだけ覚えたら、あとはアレンに丸投げしようと考える。
    『末裔です。では、私の神殿へ』

    クレナ、純粋?…不憫な子すぎる。きっと末裔ではなく"りゅうじんたち"の元へ逝っちゃいそう!

  • スケット登場で勝てそうな雰囲気出してから落とされるマジカヨ展開最高

  • 毎日更新というヘルモードに負けずに頑張ってください

  • まさにヘルモード!?

  • あぁ聖寿を生む魚がいなくなってしまった

  • キュベルの作戦は最初から破綻してるような気がするんだよなぁ…ペロニキによって!

  • さて、勝てる気がしない笑

  • クレナ頭悪くて面白い!笑

  • 面白い!

  • うーんヘルモード

  • 毎日投稿に並々ならぬ決意を感じます!応援します!