応援コメント

第427話 聖魚マクリス」への応援コメント

  • 騒いでるやないかーい!

  • マクリスの涙、触れるとなんか不都合があるんでしたっけ?

    重要なことは多少重複してもちょっとでいいので解説入れてほしいな

  • 海の豚でイルカと。
    そして、中身まで豚だった件。
    セシルが問答無用でしばいて涙製造機にしそう(´∀`; )
    色は白よりピンクへの変更を希望。

  • マクリスのイメージと実際のギャップがすごい。こんな感じのキャラならアレンが聖珠を搾り取っても可哀想な感じにはならないね。

  • マクリスの物語と現実の落差よ(^^;
    でゅふふ って、、。
    俺かよ。


  • 編集済

    思ったより聖珠必要数は多くないのね、成長Sの消費ポイントが1ならかなり強いが如何に

    効率良くポイントを稼ぐために聖竜を見つけて搾取しなきゃね