応援コメント

第405話 それぞれの動向」への応援コメント

  • Sがくるぞぉー!

  • ついに!メルスくん、ブラック退社の時(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついに来たそこ時が!?S!!

  • 楽しみでごじゃる

  • アレンの褒美は?
    アレンとセシルの婚約もアリ?

  • キールの提案がセシルとの婚約だったらちょっとショック

  • キールの提案ってなんでしょ。セシルとの婚約かな?

  • メルスくんおつかれさま

  • メルスはようやくこの地獄から解放されるのか
    それとも貪欲に召喚レベル10を目指し更なる地獄へ落とされるのか
    人間の寿命内に10や11を目指すなら一切の妥協は出来ないが果たして?

  • 次回が待ち遠しいですね

  • ついに来たか!(長かったw) 
    めっちゃ楽しみだ!!

  • メルスはやっとこの地獄から開放されるのか、、、。

  • 次回めっちゃ楽しみだ!

  • 随分とあっさり召喚レベル9にあがったけど、今までの法則で行くとレベル95にならないと使えないような?
    帝化(仮)の開放なんてかなり遠いw

  • レベルアップ!楽しみすぎる

  • ついにこの時が来ましたね、次回がとても楽しみです