応援コメント

第379話 商人ペロムスの告白①」への応援コメント

  • 総合日間八位ですね。書籍発刊記念の更新速度アップ期待してます(鬼畜)

  • フィオナをアレンに近づけないようにするセシルかわいいw

  • 誤字報告です

    >  チェスターの横にはフィオナもいる。

     ボロンド色の長い髪をソバージュにした気立ての良さそうな女性だ。

     アレンやセシル、ペロムスとは同い年でもある。

    ボロンド色 → ブロンド色

  • 誤字報告です

    > 王都で仕立てて貰った有名が服らしい。

    有名が → 有名な

  • しかしアレン少々魔石消費は激しくなるが天の恵みでスキル経験値稼いだほうがいいんじゃないか、高速召喚で魔力消費自体に時間はかからないし
    装備を盛れば精霊王の祝福が5時間以上は余裕だしテミも雇えばアレンの魔力を一時的に5万以上にできる
    秒間1個の天の恵みを5時間でスキル経験値9億、膨大な知力をはじめとしたステータスを生かして秒間10個できれば一気に90億だ
    魔力5万だと魔力の実の倍のコストがかかってしまうが浮いた時間でアレンならもっと稼げる
    労働時間が激減してメルスも喜ぶぞ!

  • アレンって家族関連か強化に繋がらないイベントは、たいてい参加はするけどほぼ流すよね w

  • ペロ君の再告白の結果に全く興味無いな、アレンw
    次回何かフォロー入れてくれるのかな?

  • この後商人ペロムスの告白②があるんですねwどんな展開になるのか楽しみにしてます^^

  • フィオナってマーダーガルシュから助けられた子でしたか…それは好感度青天井ですわw

  • まさかの玉砕でした!
    アレンがいないほうが良かったんじゃない!