応援コメント

第375話 5大陸同盟会議④」への応援コメント

  • このライオン丸 娘だしにしてアレンと殴り合いたいだけだろ


  • 編集済

    超大型のヒイロカネゴーレム20体はヤバいな!
    強すぎる!アレン軍にいるからいいけど、バウキス帝国に戻ったら、5大陸同盟の軍事バランスが崩壊します!ギアムート帝国もアレン軍に協力するしかありません。

  • シアにフラグが立ちそうな予感がする


  • 編集済

    ドゴラは神の使徒なんだから飛んでもらいたいな。
    攻撃力が強すぎると攻撃時に床を踏み抜いちゃうよ。
    飛翔の能力が常時発動してないと、重い斧を担いで床がぬけるだろうし(^-^;

  • ここはゼウが説得したらとてもカッコ良い

  • 人間達がこうしている間にも天界では後任の第一天使がアレンの異常な経験値稼ぎに恐怖しながらSランクの設定作りデスマーチしてるのかな?

    連日の更新ありがとうございます、いつも楽しく読ませていただいています

  • バトルの予感! 獣王はアレン相手にどの程度やれるんだろう?

  • お、きたか!?とうとう獣王戦か?!