応援コメント

第318話 八英雄計画」への応援コメント

  • とんでもなく重くて深い話をしてる最中でも、身内の結婚話で盛り上がって脱線しまくるの好きwww

  • 帝級のスキルはどれほど強いんだろう、

  • 幾つもの工夫と努力を感じ取れる話だった

    色々と気になるところはあるが、敢えて言うなら『才能』と『職業』に『星』の数を使うのは神や天使側が殆どなんだな、と

    転職した星4破壊王がカンストでも達人判定されないのは厳しい
    今は無き「斧投」用に小型の手斧や盾と相性の良い長柄斧など様々な斧に習熟していくべきか
    あるいは盾や槍、拳術や組手など幅広くスキルを取っていくべきか
    ドゴラのやり込みは奥が深そうだ

  • 読み返すともう一人僧侶が村にいましたね
    教会に連れていかれたんだろうけどその後の再会とかは無いのかな

    帝級のスキルってどんなんだろ
    対邪神用とか?

  • そっかぁ☺️

    ドゴラがんばれー💥👊😃

  • 特別言われてキラキラしちゃうドゴラ可愛い

  • ドゴラは特別!と、言わされた感が半端ないw

  • 何かキャップがあるんじゃなくて、単純に難易度の問題なのか

  • アレンの努力をずっと見ていたクレナ尊い

  • そもそもなんで創造神は魔王を候補に入れたんだって話だな
    魔王VS魔王にしても後発過ぎて敵うようには思えないし


  • 編集済

    >元々8人呼べるだけ準備していた神の力を1人に込めた。これがどれだけのことだったか

    クレナの言うとおり、八人の英雄が乗り越えるべき神の試練を、一人で乗り越えたということですね。
    もしくは、八人分はエクストラモード以上になるのは確定してるということなのかな?