応援コメント

第275話 アイアンゴーレム」への応援コメント

  • 種は距離か、同時撃破とかじゃなくてよかった

  • 3000アップ指輪で金貨三万枚か、安くね?
    と思うくらいに金銭感覚麻痺してきてる
    Aランク召喚獣は軒並みお強い。他も期待大です!
    ゴーレムが敵として出てきているの、改めて考えたら不思議かも

  • 倒し方の決まったボスは確かに経験値だなw

  • 指揮化はBにしか使えないせいでもうすでに死にスキルだな

  • 経験値タンクですなぁー

  • 楽しい楽しいレベリングの始まりだ!!


  • 編集済

    バウキス帝国内のオークションにガンガン出品していたら、(為替相場が無いのだから)、バウキス帝国がドンドンと富み、その他の国々は相対的に貧しくなっちゃうね。
    換金する必要の無い高価な武具や指輪等は、それぞれの祖国に現物のまま送らなくちゃ。(高価な物の輸出入には関税がかかるのだろうけど。)
    まあそんなことから、ヘビーユーザー島はタックスヘイブンでもあるのかな。