応援コメント

第274話 調和」への応援コメント

  • 今の戦力では、神々ですら苦戦する魔王軍に勝つのは、ほぼ100%無理やな。

  • estive aqui

  • 古き良きRPGで見かけた攻略ヒントをくれるNPCムーブしてくれてるけど、実際に居たら見てられない姿だぜ提督
    そしてドゴラ割食ってますな
    いや寧ろこれもうガララとドゴラ仲良しでしょ。魔岩王と破壊王が喧嘩できる夕暮れの河原探すか


  • 編集済

    調和ってほどバランス取れてなくて草www

    魔族側の幹部1人で全人類滅ぼせそうなんだよなあw神々真面目に仕事してるんか?w

  • 調停神が暗躍してたら面白そうです

  • 明らかに魔王側だけ強さ設定おかしすぎだろ
    もうエルメアはめんどい後付け作ってくより惑星ごと魔王削除して新しく次の惑星創りした方がいいんじゃね