応援コメント

第103話 クエスト」への応援コメント

  • ドン引き子爵様、、、今後もアレンに振り回されそう

  • うおおおおお!

  • 主人公の成り上がり、ど貧民からの逆転劇、毎回ワクワクが止まりません。この後の展開も楽しみです。

  • RPGの世界に自分が観察者として引き込まれたような没入感がヤバいです。めちゃくちゃ主人公の未来が気になる

  • 一章の終わりも売るっとしたけど、二章の終わりもいいっすね…

  • 毎回、章の終わり熱いな

  • 第2章もこれまた素晴らしい展開でした。イベントに絡むストーリーの、静と動の間が絶妙に良い感じがして、読みやすかったです。第3章はいよいよ学園都市編との事。楽しみに読ませて頂きます。お体に気をつけて頑張って下さい!!


  • 編集済

    転生した意味や理由とかが分かるのいいですね

  • いやそこまでは言ってない

  • 子爵様、あれ?クエストが変わってやしないかい!?

  • 子爵:(倒せとは言って)ないです・・・

  • 前話に続き最っ高の話でしたー!盛り上がりが1度ここで落ち着き、もう一度楽しみを与えてくれるような気がしました!

  • 個人的に序盤部分で一番好きな話です。
    アレン自身が自分の生まれてきた(転生)意味を悟る、ある意味今までの達成感が滲み出ている感じがとても好きでした。
    今改めて読み返してみると感慨深いですね。